ファがない!

日向坂46の2ndシングルが発売になりました。

いや、正確には明日が発売日なのですが、ネットショップにしろリアルのCDショップにしろ、既に今日から売っていますね。あたしもゲットしました。

例によって、Type-AからType-Cまでと通常盤、全部で4種類です。

タイトルがふざけているなあという気がしないでもないのですが、いや、秋元康は完全に手を抜いていると思いますが、メロディーは悪くない楽曲だと思います。乃木坂46が制服のマネキン、君の名は希望という名曲は初期のころに出したように、日向坂46にもそういう曲が提供されるといいのになあと思います。

ところで特典の写真は、やんちゃるが2枚とおすしが1枚でした。個人的にはみーぽん推しなので、ゲットできなかったのが残念です。