真夏に恋して卒業していく

乃木坂46のキャプテン、秋元真夏のセカンド写真集をゲットしました。

カバー違いで3種類、今回は購入しました。カバー以外は全く同じものを3冊も買わせるのですから、うまい商売です。買ってしまうこちらがいけないのでしょうが……

セブンネットだけ発送が遅れていたのですがようやく届き、これでセブンネット版と楽天ブックス版と通常版になります。どれが好みと言われても、全部同じ秋元真夏ですからね(汗)。

ちなみに、カバーの裏表紙はこんな感じになっています。それぞれの表紙に合わせたテイスト? あるいはあえて表紙とは雰囲気を変えているのでしょうか。

個人的には、やはり水着とか下着姿のきわどい写真はあまり好みではありません。やはり乃木坂46ですから、もっと清楚な、可愛らしい洋服を着た写真集が希望なのですが、どのメンバーもこれでもかというくらいきわどいカットばかりになってしまってます。

そうしないと売れないのでしょうか? でも、乃木坂46ですから、脱がない清楚系の写真集でも、ここまで売れないかも知れませんが、そこそこは売れると思うのですけど、如何でしょう?

非常事態宣言騒ぎのなか、幻冬舎から鈴木絢音の写真集が出るという情報が漏れてきました。彼女なんか、まさしく水着や下着よりも洋服を着た清楚な写真集が似合うメンバーだと思うのですが……